« 第66話「想い出だけが泣いていた」-2回目(笑) | トップページ | 悲しす・・ »

欠番兵庫が・・

見たいよん~~(T-T)(T-T)(T-T)

て・・すんまへん、いつもの発作ですねん。
ついさっきまで、エアロの友に第2シリーズ103話「腕白小僧が泣いていた」を見ていたもんで。
花山大吉の人気も、元はと言えば月影兵庫があればこそのもの・・・
ああ・・こんなに楽しくて面白くて、ちょいほろっとさせて、おまけにパパの素晴らしい殺陣もいっぱい見られるっつ~に、半分欠番やなんてあんまりだよん(T-T)(T-T)(T-T)
(←もうず~~っとこればっかり言ってるけど・・(^◇^;))

今時専の掲示板で、「兵庫やって」っつ~書き込みが結構盛り上がってるみたいなんで、それはとても嬉しいことなんやけど、肝心の東映さんが何とかしてくれんことには、時専で放映されても結局欠番回は見られないままなんだよな。

あの抜け落ち方を見る限り、ネガの状態不良な回より、そもそもネガごとごっそり行方不明・・っていう方が絶対多いと思うんやけど。
頼む~~何とかそれを探し出してくれ~~~!!

・・というワケで、お願いはこちらの3番へ。
もしくは、東映チャンネルのサイトのリクエストから直訴もOKだよん。
あと、東映ビデオのサイトのリクエストもね。
(←こっちはDVD-BOX出してっていうことで)

千里の道も一歩から・・・強く願えばきっと叶うって。
とにかく頑張ってみるんで、賛同してやろうっつ~方はよろしくおねげぇしやすねん(^_-)-☆
(←語尾は半次兄さん風に(^o^))

« 第66話「想い出だけが泣いていた」-2回目(笑) | トップページ | 悲しす・・ »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第66話「想い出だけが泣いていた」-2回目(笑) | トップページ | 悲しす・・ »