« 第68話「道は地獄へ続いていた」-2回目(笑) | トップページ | 赤影参上!! »

今日は

パパ(近衛十四郎さま)のお誕生日なんですよねっ(^_^)v

ご存命なら96歳・・どんな風に年を重ねられているんでしょう。
奇しくも本日、自ら祖父の名字を受け継ぐことを望んだ近衛はなさんが主演の映画「獄に咲く花」が全国公開の初日を迎え、はなさんは父目黒さんと東京での舞台挨拶に立たれます。
もしその場にいらしたとしたら、きっとあの素晴らしい笑顔を全開にされて喜んでらっしゃることでしょうねん。
けど、例え身はこの世になくても、このご様子をあちらの世界で八重子夫人と共に暖かく見守ってらっしゃるんだろうなぁ・・・なんて思います(^_^)

ともあれ、お誕生日おめでとうございます(^o^)

« 第68話「道は地獄へ続いていた」-2回目(笑) | トップページ | 赤影参上!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第68話「道は地獄へ続いていた」-2回目(笑) | トップページ | 赤影参上!! »