« 第73話「食い逃げ野郎はツイていた」-2回目(笑) | トップページ | 第74話「祝言挙げたら嫁逃げた」-2回目(笑) »

ちょこっとパパ鑑賞

・・時間がなくて三昧まではいかんかった(^◇^;)

で、相変わらずお咲登場後の大吉ってことで、93&94話の2本。
いやも~~やっぱりお咲はウザすぎる・・(;^_^A アセアセ…
この頃になると、ダンナの出番も目に見えて減ってるんで、必然的に兄ぃとお咲の言い合い(←断じて掛け合いに非ず!!)が多くなってきて、その分ウザ度も急速にUPするんだよなf(^ー^;
彼女のシーン、今までは倍速にしてたんでセリフも聞き取れてたんやけど、今日はイライラしてきてどうにも我慢できなくなったんで、思わず早送りの速度を上げても~たわ(^◇^;)

おまけに、その・・唯でさえ出番の少ないダンナは、目に見えてやつれてて、殺陣もロングは吹き替えになってるし・・・(T-T)(T-T)(T-T)

う゛ぅ・・・初見時も散々嘆いてたし、そもそも今更言っても仕方のないこととはいえ、やっぱりファンとしては辛いよなぁ・・・

ああ・・明日からの至福のオンタイム鑑賞も、とうとう今週末で2人旅は見納めやし・・・こうなるとやっぱり兵庫の(お元気で殺陣バリバリな)パパがもっと見たいよん。

て・・行き着くところは結局ここか・・・(´ヘ`;)ハァ

ちなみに、エアロの友は「若様はおからが好きだった」をチョイス。
楽しく運動するためには、楽しい作品を見ないとねっ・・・(^_-)-☆てことで。

« 第73話「食い逃げ野郎はツイていた」-2回目(笑) | トップページ | 第74話「祝言挙げたら嫁逃げた」-2回目(笑) »

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第73話「食い逃げ野郎はツイていた」-2回目(笑) | トップページ | 第74話「祝言挙げたら嫁逃げた」-2回目(笑) »