« 疲れた・・(^_^; | トップページ | 第49話「オケラが三匹揃っていた」-2回目(笑) »

なんか・・

まる1日、某ベル○ゾンとディ○ス(←別に伏せ字にする必要もないんやけど・・(^◇^;))のカタログとにらめっこしていたような気がする・・(;^_^A アセアセ…
もっとさっさと済ませたいのにいつもこんな感じで、無駄に時間を消費するんだよなぁ・・・
我ながら、どうしてこうも決断力に欠けるのか・・マジ情けないぞ。
しかも、ようやく決めてカートに入れたら、結構売り切れてたし(T.T)
やっぱチェックするのが遅すぎたか・・f(^ー^;

ともあれ、春服を買いまくったんで、届いたらまた実物をチェックして、合わなければ返品。
ああめんどくさ(^◇^;)
んでも、これをサボったせいで返品期間が過ぎてしまい、後でしまった・・!!てなことになって、全く着ないで置いてある服が結構いっぱいあるんだよなぁ・・・(^_^;
我ながら、どうしてこうも(←以下略)

とにかく、もう少しマシな時間の使い方はできないものなのかと・・・

おかげで、「今週のあばれ旅」の感想も止まっちゃってるし、パパの映画も・・・
「あばれ旅」なんて、ここんとこ又十郎萌えには外せない回が続いてるのになぁ・・

けど、来週は泊まりがけ神戸で長女の引っ越し準備だし・・
う゛ぅ~・・また感想書けんやんけ(^◇^;)
・・・パパ映画もな・・・

はぁぁ・・なんか今日は異様にテンション低すぎf(^ー^;
・・あ゛・・ネット上のつきあい?について、色々思うところがあったのも一因かも。
ま、たまには!?こんなのもいいか・・・(;^_^A アセアセ…

« 疲れた・・(^_^; | トップページ | 第49話「オケラが三匹揃っていた」-2回目(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた・・(^_^; | トップページ | 第49話「オケラが三匹揃っていた」-2回目(笑) »