« 第48話「佛を背負ってモメていた」-2回目(笑) | トップページ | ホンマに・・ »

兵庫っっ!!

日々大吉に親しんでると、今度は無性に兵庫が見たくなって、いざ見たら大吉ダンナとは完璧別キャラ(←当たり前やけど・・)な、兵庫のいい加減さと下品さ(笑)とおバカさ加減が堪らなくらぶり~(=●^0^●=)で、おまけにお元気なパパの殺陣も堪能できて感動・・・っていうのが、ずっと繰り返してきたパターンで(^^ゞ

今夜もご多分に漏れず、エアロの友に「才たけすぎて凄かった」を久々鑑賞。
いゃあ~~・・やっぱ兵庫はええわ~~~!!

・・て、んなもん今更って感じやけど、ちょっとここで叫んでみたかったのさ(^◇^;)

で、ついでに。
欠番分も絶対に日の目を見させてねん!!(←お約束(爆))

« 第48話「佛を背負ってモメていた」-2回目(笑) | トップページ | ホンマに・・ »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第48話「佛を背負ってモメていた」-2回目(笑) | トップページ | ホンマに・・ »