« 今日は | トップページ | 第39話「島から悪魔が帰ってきた」-2回目(笑) »

4月のパパ映画・・・

案の定1本もないぞ・・(>_<)
けど、4月といやぁ年度替わりで、一番仕事が忙しい時なだけに、却ってその方が良かったのかもね・・・と無理矢理!?自分を慰めてみたり(^◇^;)

ま、衛劇に関しては、端っから期待はしてなかった・・と言いつつ、ちょっとは希望もあったけど、相変わらず見事なまでに打ち砕いてくれたぜ。
流石やってくれるわ、このど○×チャンネルの△■野郎!!(爆)

で、それよか東映チャンネルなのよん問題は。
もうこの際契約解除しようと思ってたのに、なんと「仮面の忍者赤影」放送開始・・・しかもHDで。
って・・実は事前にお知らせメールで知ってたけど・・改めて番組表見てふつふつと実感が沸いてきて、あかん・・・これは絶対録画せんといかんやん~・・・と。
関テレの再放送を途中から知ったf(^ー^;身としては、もうむっちゃ嬉しいわ(^_^)v
e2なんでSD放送のままやけど(^◇^;)、少なくとも原版の画質はちょっとは向上する・・はずだよねん!?
てか、綺麗になってないとマジ怒るぞ(メ-_-)

あ~~あ・・・けどやっぱパパの映画が見たいよん・・・(T-T)(T-T)(T-T)
(←結局ここに行き着くし・・・(;ω;))

« 今日は | トップページ | 第39話「島から悪魔が帰ってきた」-2回目(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | 第39話「島から悪魔が帰ってきた」-2回目(笑) »