« 第57話「母は異国の人だった」-2回目(笑) | トップページ | 気に入らねぇ!! »

ありゃりゃ・・

大吉58話の感想を書こうと思ってたのに、ついつい金スマSP見ちゃったじゃん(^◇^;)
いゃあ~・・マッチは自分の青春時代(笑)にアイドルだったから、ついつい当時のVTRとか、その辺の全てが懐かしくてTVを消しそびれたんだよな。
尤も、私は彼じゃなくて熱烈義男ファンだったんやけど(^^ゞ
しっかし・・・太ったなヨッちゃん・・・(;^_^A アセアセ…

« 第57話「母は異国の人だった」-2回目(笑) | トップページ | 気に入らねぇ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第57話「母は異国の人だった」-2回目(笑) | トップページ | 気に入らねぇ!! »