« ありゃりゃ・・ | トップページ | 第58話「先生様が一番ヘマだった」-2回目(笑) »

気に入らねぇ!!

某S○APのK.S(←嫌いなんでイニシャルで(爆))が、主演する某有名リメイク時代劇のオリジナル版主役の墓参りをしたらしいんやけど。
その時の記事に曰く、

「勝さんの存在は大きかった」と相当なプレッシャーがあったという。

・・って、ウソつけ~~!!

こいつ以前(←多分クランクイン前)に、

「みんなから、相当なプレッシャーでしょう?と聞かれるんだけど、それが全くないんですよ」

と、脳天気に語ってるのを確かに読んだぞ。
大体、そもそもあの性格からして、プレッシャーなんて感じるワケないじゃん!!

例の、関係者がほとんど無かったことにしたがってる(爆)最悪こち亀ドラマでさえ、

「めちゃ楽しかったんで、またパート2でも映画でもやりたい」

などとぬかしてたヤツだぜ!?

ま、今回の件もどうせ、それじゃいかにもまずい・・ってんで、周囲がでっち上げたんだろうけど、こういうあからさまなウケ狙いのやり口がますます気に入らんわ!!

あ~~~ホンマめっちゃ腹立つ!!!!

(←頭に来てるんでちょい!?言葉遣いが悪いけど、どうかご容赦のほど・・f(^ー^;)

« ありゃりゃ・・ | トップページ | 第58話「先生様が一番ヘマだった」-2回目(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありゃりゃ・・ | トップページ | 第58話「先生様が一番ヘマだった」-2回目(笑) »