« せっかくの・・ | トップページ | 結局・・ »

不安・・

だったらしい>長女
下の記事で、イマイチ親任せで云々って書いたけど、準備にあんまり乗り気じゃなかったのは、そうすることによって嫌でも「ひとり暮らしをする」っつ~現実と向き合わないといけなくなるから・・・だったんだとか。
高校時代から既に親元を離れてるし、初めて自分だけの部屋を持てるのが嬉しい(←家を建てた時は子ども達がまだ小さかったんで、子ども部屋の仕切りは作らないままで、結局そのまま成長しても~た・・(^^ゞ)な~んてことを言ってたもんで、てっきり喜んでるとばかり思ってたんやけど・・(^◇^;)

ま、考えてみれば高校は寮だったし、食堂でご飯も食べられたんで、厳密な意味で「1人でなにもかもする」・・っていうのは初めての体験なんだよなぁ・・・
そりゃやっぱ、不安にもなるか・・・(;^_^A アセアセ…

んでも、今日あちこち見て回ったことで、少しずつ自覚が出てきた、とのこと。
良かったねん(^_^)
大丈夫だよん・・・きっとやっていけるって(^_^)v
・・って・・・私が言ってもあんま説得力はないかも知れんけどf(^ー^;、確かに最初は慣れなくても、そのうち何とかなるもんだと思うよん(^o^)

ときに・・ケーズデンキでめでたく家電セット購入~~(^_^)v
チラシ広告に載ってたやつで、7点で締めて76,800円也。
パソはこの前買ってやったし、あとはテレビを買えば電気製品はOKかな。
やれやれ・・・こっちも1つ肩の荷が下りたわ。

残るはニトリでベッド等の生活用品かぁ・・・
子どもも精神的に大変だけど、親も経済的に結構大変だよん・・・(^◇^;)

« せっかくの・・ | トップページ | 結局・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくの・・ | トップページ | 結局・・ »