« 第45話「鼻をつまんで名乗っていた」-2回目(笑) | トップページ | 第46話「赤ちゃんお手柄立てていた」-2回目(笑) »

俺は用心棒

パパにハマる半年ほど前に時専で放映されたもんで、第1話のゲストだったと知ったときは完璧に後の祭り(>_<)
以来、見たい見たいと思いつつ、気長に再放送を待つつもりだったのに・・・最近とんと新作がないこともあって、とうとう我慢しきれずに、某密林にプレミア価格で出ていたVHSを清水の舞台から飛び降りて(←何度目やねん(爆))購入(^◇^;)、今日届いたんで早速見た・・・
ら。

パパめちゃめちゃかっこええやん~~~!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)

つか、殺陣のキレと早さがハンパないわっっ!!

う~~みゅ・・ここんとこキャラ萌えに走りがちでf(^ー^;、ダンナズ&兄ぃにうつつを抜かしてたんで尚更のこと、役者としてのパパの魅力の根幹をなす、その殺陣の素晴らしさを堪能できて大満足だったよん(^^ゞ
で、テンション上がりまくったんで、ひき続いてシリアスなのが見たくなって、兵庫第1シリーズ第15話「法華太鼓が響いていた」をエアロしながら鑑賞。
この回も居合いの達人な浪人との殺陣が凄いんだよねん(^_^)v
ああ・・・久々にf(^ー^;萌えなしで燃えた(笑)ような気がする。

・・けど・・そう言えば大吉の方は、今後ご病気のせいで、立ち回りの方はだんだん見るのが辛くなってくるんだよな・・・
こうなりゃ何が何でも、欠番兵庫とTV版柳生武芸帳のネガを東映さんに探してもらわないと。
ホンマ頼むで・・・(←結局行き着くのはいつもここ(^_^; 早く書かずに済むようになりたいよん・・・)

« 第45話「鼻をつまんで名乗っていた」-2回目(笑) | トップページ | 第46話「赤ちゃんお手柄立てていた」-2回目(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第45話「鼻をつまんで名乗っていた」-2回目(笑) | トップページ | 第46話「赤ちゃんお手柄立てていた」-2回目(笑) »