« 第47話「夜になるほど強かった」-2回目(笑) | トップページ | 第48話「佛を背負ってモメていた」-2回目(笑) »

あり得ね~~!!

コミュ主催してんのに、いきなり退会するかぁ!?
つか、ネットの世界ってそもそもそんなもんなのか??
基本アナログ人間なんでよ~分からんわ・・f(;^_^A アセアセ…

ま、興味の対象が他に移るってのはめちゃ良くあることやし、自分も人のことをとやかく言える立場やないんやけどな(^◇^;)
んでも、つい数日前にも書き込みあったし、時々訪れるのを楽しみにしてたのに・・当然ながら突然消滅(爆)
返す返すも残念だよん・・・

« 第47話「夜になるほど強かった」-2回目(笑) | トップページ | 第48話「佛を背負ってモメていた」-2回目(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第47話「夜になるほど強かった」-2回目(笑) | トップページ | 第48話「佛を背負ってモメていた」-2回目(笑) »