« 第42話「大めし喰らって弱かった」-2回目(笑) | トップページ | 不安・・ »

せっかくの・・

休みだってのに、今日は朝から1日長女のことにかかりきり・・(メ-_-)
生まれてこの方、結婚するまで実家を出たことがなかったせいで、あんまり分かってなかったんやけど、ひとり暮らしを始めるのって、めちゃくちゃめんどくさいもんなんやな・・(^◇^;)
なんせ予め用意しないといけないものがハンパないし・・・
しかも、さっさと本人が決めてくれればいいものを、イマイチ親任せなところがありやがるんだよなぁ・・f(^ー^;>長女
おかげで夫と3人でニトリやらケーズデンキやら・・あちこち彷徨う羽目になって時間がどんどん過ぎていくじゃん(>_<)
う゛ぁぁ~・・・こっちはパパ映画の1本も見たいのにぃぃぃ~~~!!

で、そうまでしたのに結局生活用品はマンション入居時に神戸のニトリで買うことに・・って、なら無駄足ってことかよ(^◇^;)
こうなりゃ何が何でも家電セットは今日のうちに決めさせないと。

とにかく、こっちとしては早く落ち着いてパパ映画を鑑賞したいんじゃい!!
(←つか、今夜は何があっても絶対見てやる・・(爆))

« 第42話「大めし喰らって弱かった」-2回目(笑) | トップページ | 不安・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第42話「大めし喰らって弱かった」-2回目(笑) | トップページ | 不安・・ »