« 第32話「倅にゃ過ぎた嫁だった」-2回目(笑) | トップページ | 第7話「駿府城○秘女の戦い」 »

感動したけど寒かった(^◇^;)

昨日から夫と共に泊まりがけで長女の高校の卒業式へ。
結果はタイトルどおりだよん(←花山大吉風)
書きたいことは多々あれど、大荷物抱えて新幹線プラス高速バスで6時間余りの道のりをひ~こらと帰ってきて、か~なりよれよれなんで今夜は無理だよん(^_^;
後日元気があればいずれ・・・
とりあえず長女へ

卒業おめでとう!!

« 第32話「倅にゃ過ぎた嫁だった」-2回目(笑) | トップページ | 第7話「駿府城○秘女の戦い」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第32話「倅にゃ過ぎた嫁だった」-2回目(笑) | トップページ | 第7話「駿府城○秘女の戦い」 »