« 第6話「網にかかった人魚」 | トップページ | かわゆすぐる(爆) »

おめでとうっっ!!\(^O^)/

おかげさまで、長女が第一志望の大学に合格したよん(^O^)
とにかくおめでとうっっ(^_^)v
他に受かってたところを2つとも蹴って、センター併用の本命に賭けると言われた時は、ホンマに大丈夫なんかいな・・と不安にもなったけど、そうやって自分を追い込まんと、絶対楽な方に流れてしまうから・・・という言葉を信じて、言うとおりにしてやって正解やった。
親バカと言われようとも、ホンマによう頑張ったと思うわ。
長年不登校だったり、高校生活にも一度失敗したり・・その他諸々(^◇^;)で、通ってきた道のりはめちゃ険しかったと思うし、親子共々苦労したけど、それも全ていい経験になったと。
これで決してゴールになる訳じゃないけど、1つの到達点には違いないんで、この成功体験を励みに、これから充実した大学生活を送れるよう願ってるよん(^_^)v

て・・・そんなん直接本人に言えば良さそうなもんなんやけど・・・
肝心の本人は、三谷さん演出、某S○A○のKS主演(←個人的に嫌いなんでイニシャルで(爆))の芝居を東京に見に行っても~たという・・・(;^_^A アセアセ…
相変わらず自分の好きなことを優先しやがってもう・・・(^◇^;)
おかげでこっちが、大学のサイトをチェックして、合格発表を確かめるよう頼まれる羽目に。
時間を決めて掲載されるんで、朝から夫と2人で落ち着かんこと夥しかったぞ(^◇^;)
自分の時より緊張したかも・・・f(^ー^;

まぁ・・そんな手間ぐらいは、とりあえず結果オーライってことで。
ただ、これから出費もかなりのものになるんで、その点は肝に銘じて、締まっていかんとな。
(←できるんか自分・・・(;^_^A アセアセ…)
もちろん長女にも、その点はちゃんと自覚してもらうつもりなんやけど。

ともあれ最後にもう一度。

おめでとう!!

・・・てことで、早速明後日は神戸に下宿探し(下宿て・・)だよん。
忙し~~・・・(;^_^A アセアセ…

« 第6話「網にかかった人魚」 | トップページ | かわゆすぐる(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様の合格、おめでとうございます!

あの時、南さまはとても迷われていましたが、娘さんの言葉を信じて良かったですね!

我が家も再来年だ・・・・・。まだやりたいことも何も決まっていない(ように見える)息子・・。どうなることやら。

>鈴雪さま

どうもありがとうございます(^_^)
最後まで不安でしたが(^_^;、何とか本人の希望が叶って良かったです。
鈴雪さまの息子さんも再来年なんですね。
>まだやりたいことも何も決まっていない(ように見える)
でも・・きっと、こういう分野が興味あるなぁ・・っていうのさえ決まれば大丈夫なんじゃないかなぁ・・と。
うちのも、まだそこまで具体的なビジョンがある訳じゃないんですよ。
結局は、子どものことを信じて見守るしかないのかな、なんて思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6話「網にかかった人魚」 | トップページ | かわゆすぐる(爆) »