« ラスト1日・・ | トップページ | 第1話「世のなか上には上がいた」 »

ぐったり・・

正月モードが続いてたのは自分だけだったみたいで、年明け早々しっかり仕事をする羽目になってしまい、身体がついて行かなくてぐったりだよん。
つか、休みが6日間なんは短すぎやわ・・(^_^;
でもま、明日から待望の「花山大吉」が又始まるんで、それを支えに頑張らんとな・・。
プラス「柳生あばれ旅」まで再放送するし(^_^)v

そうそう・・柳生と言えば、テレ東版「柳生武芸帳」、なんか割と評判良さげなんで、この三連休にでも見ようかなぁ・・と。
東映制作なんもポイント高いし、内容云々の前に、まずはキャストが豪華やし(^o^)
(←尤も、普段古き良き時代の時代劇ばっか見てるんで、松方&高橋&松平のお三方を豪華と呼ぶことにはちょい抵抗があるっつか・・呼ばざるを得なくなった現状に、遠ざかる昭和を思って嘆息するっつか・・ではあるんやけどf(^ー^;)
あと、テレビ大阪の受信状態(もちアナログ)はあまり良くないんで、却ってフィルム撮りの雰囲気が出ていいかもねん、などと思ったりして(笑)
とりあえず早よDVDに移しとこ・・・

« ラスト1日・・ | トップページ | 第1話「世のなか上には上がいた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスト1日・・ | トップページ | 第1話「世のなか上には上がいた」 »