« 二転三転(^◇^;) | トップページ | 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その12 »

このところ

正月休みはめでたい・・ってんで、シリアスな14話はちょいと\(^^\) おいといて(/^^)/第2シリーズばっか見てるよん(^o^)
元旦の今日は、大吉の「初恋の味は苦かった」に続いて「花が恥じらうトシだった」を鑑賞。
何度見ても、ラストの春の助とお花の再会シーンにはほろりときてまうわ(^^ゞ

あ~あ・・それにしても、こんなにノリが良くて面白く、殺陣の素晴らしさも堪能できて、そのうえちょっとじ~んとさせられたりするという、今じゃ絶対に作ることのできない作品、まさに時代劇の傑作のひとつなシリーズなのに、半分欠番とはホンマに勿体なくて残念やわ。
って・・相変わらず年が変わってもずっと同じこと書いてるけどなf(^ー^;
んでも、何とか今年はその件について、多少なりとも進展があればいいな・・と。

とりあえず、どうか1本でもいいんで行方不明のネガが発見されますように・・

« 二転三転(^◇^;) | トップページ | 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その12 »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二転三転(^◇^;) | トップページ | 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その12 »