« あかん・・ | トップページ | そうそう・・ »

センター試験

ついさっき・・朝の6時半に、長女から「起きたよ~」とメールが来た。
ちゃんと起きられたみたいでまずは一安心。
あとはしっかり朝ご飯食べて、早めに会場入りして、今までの成果を十分発揮して来なや・・と返信したよん。

それにしても・・昨夜は頭痛くて熱さまシート貼りつつも大吉と兵庫を1話ずつ見て(^_^;、パパが夢に出てくればいいのに~なんてことを思いながら(^^ゞ寝たのに、しっかり自分が試験受けてる夢見たわ(^◇^;)

やっぱり私も人の親なんやなぁ・・・(しみじみ・・・)

尤も、こっちの時は共通一次だったんやけどな・・(古っっ・・(;^_^A アセアセ…)

ともあれ、きっと貴女の実力なら大丈夫(^_^)v
頑張ってね!!>長女

« あかん・・ | トップページ | そうそう・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あかん・・ | トップページ | そうそう・・ »