« 第2話「やっぱりふざけた仲だった」 | トップページ | 第3話「男が男に惚れていた」 »

お風呂でパパ三昧(予定(笑))

ここで言ってた防水DVDプレーヤー、ZABADY VD-J712Wが昨日届いたんで、早速充電して今宵のお風呂の友に。
見たのは大吉48話「佛を背負ってモメていた」だよん。
もともとお風呂タイムには入浴2回なんで、それぞれBパートまでと最後までを鑑賞。
いゃあ~~・・面白かったけど、ち~と上せたぞ(爆)
そもそも、しっかり暖まるべ・・と、入浴剤は重曹+ヴェレダのトチバスミルクだったんで、それがてきめんに効き過ぎたっつ~か・・・f(^ー^;
しかも生理初日だったしな(^◇^;)

しっかし・・オンタイムで3話を見て、HDDからBDにムーブ後もう一度見て、その後48話て・・どんだけ大吉見てるんだよ自分(^◇^;)
とか言いつつ・・なんせ堪え性のない性格なもんで、試してみたいと思ったら我慢できんのよな。
我ながら困ったもんやわ・・(;^_^A アセアセ…

・・けどお風呂でDVDを見ること自体はやっぱりええわ~~!!(*^。^*)
幸い7インチなんで、画面が小さすぎることもなく、かといってアラが目立つほどでもなく、画質の方も全然気にならんかったし。
操作も簡単なんで、これからもどんどん楽しむつもり。
週末朝風呂(昼風呂でも(^o^))でパパ映画・・なんてのもいいよねん(^_^)v

そうそう・・・娘たちの使わせてくれコールが煩いぞf(^ー^;
もちろんダメだよ~~ん!!(爆)
欲しけりゃ自分の小遣いで買えっての(笑)

PS
結局件の楽天ショップはキャンセルして密林で購入。
やっぱ即納がええわ・・・

« 第2話「やっぱりふざけた仲だった」 | トップページ | 第3話「男が男に惚れていた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2話「やっぱりふざけた仲だった」 | トップページ | 第3話「男が男に惚れていた」 »