« 結局・・ | トップページ | 「八州遊侠傳 白鷺三味線&源太あばれ笠」 »

年越しは

「八州遊侠伝 源太あばれ笠」を見ながらやった(笑)
て・・もち「同 白鷺三味線」とセットでだよん。
も~秋山要助が健気すぎて・・(^^ゞ完璧感情移入しながら見てたんで、件の白鷺を前にして「お前と思ってこの身を慰めていたよ・・」とか何とかお町に言うくだりなんて、思わずほろりと(^◇^;)
あ゛・・でも、今ふっと思ったんやけど・・この言葉って深読みしたらちょいヤバ・・・(爆)

て・・いかんいかん・・・正月早々脳内腐っとるわ・・・(;^_^A アセアセ…

と・ともかく、今年もこの調子で好きに書いていくつもりf(^ー^;
休み明け早々に大吉の再放送も始まるしねん。

でもって、今はアニソン紅白が終わったとこ。
RXのOPやイデオンのOPも聞けて良かった~~(^_^)v
つか・・録画しとくべきだったかな(^◇^;)
(←とりあえず再放送に期待)

んじゃま・・これからもう1本ぐらいパパ映画or大吉or兵庫でも見るか~(^_^)v

« 結局・・ | トップページ | 「八州遊侠傳 白鷺三味線&源太あばれ笠」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局・・ | トップページ | 「八州遊侠傳 白鷺三味線&源太あばれ笠」 »