« お正月と言えば・・ | トップページ | このところ »

二転三転(^◇^;)

こういうことで決着が付いたかに見えたけど、やっぱ耐久性を考えてDVD-RWをもう1セット作ることにしたよん。
以前からあるシャープのレコーダーは、録画モードがマニュアル設定できるんで、今度はもう少しモードを上げて録画するつもり。
なんせ前回放映時に、ディスク容量にあわせてモードを変えればいいんでは?ってことに気がついたのがお咲登場後だったもんで(^◇^;)、肝心の部分がSPのままなんやもん。
ということで、記録メディアから言うと、BD-R1セットとDVD-RW2セットで保存ということで。

さて・・明日ヤ○ダ電機にDVD-R返品に行くか・・・(;^_^A アセアセ…

« お正月と言えば・・ | トップページ | このところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月と言えば・・ | トップページ | このところ »