« 第19話「お茶はお茶でも無茶だった」-2回目(笑) | トップページ | 第4話「関所狸の七変化」 »

言い訳するつもりじゃないけど・・

ここんとこ、とみに大吉鑑賞視点が腐ってるのは、パパの新作映画が全然ないからなんじゃなかろ~かという気もする今日この頃(^◇^;)
もう何ヶ月0本状態が続いていることか・・(-_-X)
はっきり言って飢えとんねん(T-T)(T-T)(T-T)
映画のパパも見たいねん・・(T-T)(T-T)(T-T)

あ~あ・・これで3月も1本もなかったら、一体全体どうすれば・・(>_<)

« 第19話「お茶はお茶でも無茶だった」-2回目(笑) | トップページ | 第4話「関所狸の七変化」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第19話「お茶はお茶でも無茶だった」-2回目(笑) | トップページ | 第4話「関所狸の七変化」 »