« 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その12 | トップページ | 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その13 »

柳生武芸帳

結局オンタイム鑑賞はしないまま、某所の実況板だけは最後までチェックしていた自分って一体・・(^◇^;)
ま、録画はしてあるんでそのうち時間ができたら見たいとは思ってるんやけど・・・う~みゅ・・・どうせ7時間拘束されるなら、パパ(近衛十四郎さま)の映画版「柳生武芸帳」シリーズを通しで鑑賞の方がいい・・・よなぁ、絶対(^^ゞ
な~どと言ってたら、今回のテレ東版は永遠に見る機会が来んかったりして・・(;^_^A アセアセ…

とりあえず明日あたり久々に「片目の忍者」でも見ようかな(←やっぱり・・(爆))
以前「東映キネマ旬報」で大地(丙太郎)監督も仰っていたように、マジ本作はDVDで出して欲しいわ。
って・・できればこれ1作と言わずシリーズ全作を激しく希望だよん。

頼んまっせ東映さん!!
(←もはや決まり文句・・f(^ー^;))

« 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その12 | トップページ | 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その12 | トップページ | 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その13 »