« 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その11 | トップページ | 二転三転(^◇^;) »

お正月と言えば・・

これ、って感じで、今年の初大吉鑑賞は「ドカンと一発春がきた」だったよん・・・と書こうとしたら、今朝方寝る前に(←午前3時頃(^_^;)「姐ちゃんヤクザは凄かった」を既に見てたのを思い出したわ・・(;^_^A アセアセ…
でもま、気持ち的には前者が初、ってことで。

いゃあ~・・マジ何回見ても面白いわ(^o^)
そろそろ大吉断ちしとかんと、再放送始まった時にフレッシュな気持ち(笑)で見られんやん・・とは思うものの、止められんのよな。
これは兵庫も然りやけど、あの2人を見てるだけで幸せ(*^。^*)なのに加えて、見終わってすっきりと心が洗われるっつか、ストレスが解消されるのがいいよねん。

さてさて・・・正月休みもあと2日やし、今夜は何を見ようかな・・・(^_^)

« 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その11 | トップページ | 二転三転(^◇^;) »

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その11 | トップページ | 二転三転(^◇^;) »