« 第6話「若様はおからが好きだった」 | トップページ | あかん・・ »

食中毒・・

だったっぽい(>_<)
どうやら一昨日の昼の弁当が原因らしく、職場の同室メンバー全員がそこから取ってたもんで、なんと昨日は全員ダウン・・・上司のみ、上げ下げしながら無理して出勤したという・・(^◇^;)
尤も人によって症状は違うみたいで、こっちは頭痛と発熱と胸のむかつきでへろへろ・・・も~何をする気力もなくて1日寝とったわ(>_<)
おかげで大吉の感想も書けてないし(←根性で朝の放送だけはオンタイム鑑賞したけど(^◇^;))、マジえらい目に遭うたぞf(^ー^;

おまけに今日は長女がセンター試験を受けに出発する日(←県外の高校に在籍してると、試験はその県で受けないといけないんだとか)、もともと休みは取ってたものの、高速バス乗り場まで見送りに行くつもりだったのが、それもできんっつか・・長女に思いっきり「来んでいいから」と言われても~たわ・・(;^_^A アセアセ…
(←もち自分にうつったら困るから(^◇^;) そもそも昨日から遠巻きにされとるし(^◇^;))
ともあれ、今まで頑張ってきたんやから、その成果を存分に発揮して欲しいと願ってるよん。
きっと貴女ならできると信じてるから・・

・・って・・ここでこんなこと書いてもイマイチ締まらんなぁ・・・(^◇^;)
後でメールしとくか・・・

つ~ことで・・朝食代わりに果物(←しか受け付けん)食べて又寝るわ・・・(;^_^A アセアセ…

« 第6話「若様はおからが好きだった」 | トップページ | あかん・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6話「若様はおからが好きだった」 | トップページ | あかん・・ »