« 1月のパパ映画・・ | トップページ | 第1シリーズ第10話「狂った刀におびえていた」 »

極楽極楽(笑)

昨夜は珍しく12時前に寝たんで7時半過ぎ起床で睡眠もばっちり(^_^)v
朝食代わりに果物など食べつつネットしてたら、丁度楽天がポイント10倍セール中だったんで、こりゃいいやとBDレコーダーをポチしたよん。
ものは以前考えていたとおりパナソニックのDIGA DMR-BW870、資金はこれまた前にここに書いたとおり次女から調達(爆)
利息なしの月2万円返済×5ヶ月で計10万円やけど・・まぁ、できるだけ早く返す予定ってことでf(^ー^;

でもってその後は食事以外ほとんど自室にこもって夕方までDVD三昧だったりしてな(^^ゞ
ラインナップは「唄祭り赤城山」、大吉13話「寝ながら地図を描いていた」&14話「風の岬に鬼がいた」、兵庫第2シリーズ67話「大地の底から燃えていた」、途中昼寝を挟んで(爆)同第1シリーズ10話「狂った刀におびえていた」

いゃあ~~・・我ながら怠惰な1日やったわ(笑)
天気も良かったし、以前のように夫を誘ってウォーキングっつ~選択肢もあったんやけど・・なんせパパが見たかったんやもん(爆)
おまけにエアロバイクは全くしてないし・・・こりゃ~~体重が戻ることは必至かも(^◇^;)
んでもま・・たまには!?こういうのもいいよねん(^^ゞ

とか言いつつ・・まだ見たいのがあるんだよなぁ・・
あ~あ・・1日が30時間あったらいいのに(爆)

« 1月のパパ映画・・ | トップページ | 第1シリーズ第10話「狂った刀におびえていた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月のパパ映画・・ | トップページ | 第1シリーズ第10話「狂った刀におびえていた」 »