« 第1シリーズ第11話「「疑惑の笛が鳴っていた」 | トップページ | ディーガ来た~~!! »

マイブーム(死語(笑))

なんかこの前から、大吉&半次(こっそり掛け算も可!?(爆))が自分の中でめちゃめちゃ盛り上がってんねんけど(^◇^;)なんでやろ??
とにかく、2人の掛け合いが見たくてたまらないんで、毎日適当な回をチョイスしては就寝前に鑑賞中だよん。
う゛ぁぁ~・・・例によって睡眠時間が・・・(←進歩なし(^_^;)

ともあれ、前々から書いてるように、マイ大吉ダンナ(笑)は、付加設定付きまくりでほとんどオリキャラ化してるもんでf(^ー^;、そんなダンナと半次兄ぃのサイドストーリーを考えるのがまた楽しかったりしてな(*^。^*)

・・・いゃあ~・・・幾つになっても止められまへんなぁ・・・(謎爆)

« 第1シリーズ第11話「「疑惑の笛が鳴っていた」 | トップページ | ディーガ来た~~!! »

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1シリーズ第11話「「疑惑の笛が鳴っていた」 | トップページ | ディーガ来た~~!! »