« 悲しす・・ | トップページ | 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その3 »

繋がった・・!!\(^O^)/

2日ぶりだよんっっ(^o^)
結局前のモデムはぶっ壊れたことが判明、レンタルだったんで交換することになり、今晩新しいのが届いてさっき設定し終わった・・ってことなんやけど。

いゃあ~~・・・マジ長い2日間だったぞ(爆)
いかに自分がネットに依存してるかってのがよく分かったわ。
んでも、することがないんで、ここぞとばかりパパのDVD見て、ついでに録ったもののずっと見てなかった松方版柳生武芸帳まで見ることができたんで、そういう面では良かったかも(笑)
しかも12時頃には寝てたし・・(^o^)
ある意味めちゃ健全な生活やった(^^ゞ

そうそう・・今回の件では、ニフティのカスタマーセンターにめちゃくちゃお世話になったよん。
こんなに早くことが運んだのもみんなここのおかげやねん。
電話で応対してくださった方々、お手数かけてすみません&どうもありがとうございました!!(^_^)

なワケで・・今はまだADSLやけど、前々から結構接続が不安定だったし、やっぱこの機会に光に変更することに(←遅すぎ・・!?)
ともあれ、これで又連れ帰り品のUPができるってことで(^o^)
兵庫の感想も書かなきゃねっ(^_-)-☆

« 悲しす・・ | トップページ | 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しす・・ | トップページ | 第18回東京ミネラルショー(池袋ショー)連れ帰り品-その3 »