« 言うてるそばから・・ | トップページ | あ~あ・・ »

ショック大きすぎ・・(>_<)

今日の「なんでも鑑定団」で松方さんがパパの刀を鑑定してもらってただなんて・・(泣)
テレ東系列・・映りは悪いものの見ることはできるのに、全くノーチェック・・あまっさえその時間帯にはよりによって大吉のDVD見てたという・・(T_T)(T_T)(T_T)

テレビでパパの話題が出るだけでも嬉しいのに、映像まで流れたとわっっ!!
そんな貴重な番組だったのに・・見逃したのがめちゃ悔しくて、かつ詰めの甘い自分にマジ腹が立ってどうにかなりそうやわ(爆)

あ~・・・当分立ち直れんって・・・(T_T)(T_T)(T_T)
スペシャル版だけに地元局の遅れ放送でもやってくれんかもしれんし・・BSジャパンも同様・・・
どっかに動画がUPされないかなぁ・・・(←切実)

« 言うてるそばから・・ | トップページ | あ~あ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 言うてるそばから・・ | トップページ | あ~あ・・ »