« 連れ帰り品-20&21 | トップページ | やや浮上(笑) »

12月のパパ映画・・

1本もないんやけどっっ!!(≧ヘ≦)
思わず我と我が目を疑ったわ・・・
口先だけの衛○劇場はともかく、最後の牙城の東映チャンネルまで・・・

マジありえんわ~~~!!(#`Д´)

ホントはこれから京都ショーの連れ帰り標本の残りをUPするつもりだったけど、あんまりショックなんで文章書く気が全く起きへん・・・
もう11月やし、あんまり引っ張るんもどうかと思うんで(←そもそも買いすぎるのがいかんのか(^◇^;))さっさと片付けたかったんやけどな。

つ~ことでかなり怒ってるんで(爆)しばらくフテ寝自室でビデオ三昧します。
ホンマにもう・・・(`ヘ´) プンプン!!

« 連れ帰り品-20&21 | トップページ | やや浮上(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連れ帰り品-20&21 | トップページ | やや浮上(笑) »