« 12月のパパ映画・・ | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その24 »

やや浮上(笑)

下の記事書いてから、自室にこもって(笑)「嫁さがし千両勝負」と兵庫第2シリーズ第3話「白刃が待っていた」を鑑賞(^^ゞ
「嫁さがし~」は前にもここに書いたけど、かなりお気に入りの映画(^_^)v・・何てったってコメディタッチで楽しいのがいいよねん。
尺も1時間ちょいで気楽に見られるし(^_^)、何よりパパ演じる三田村市兵衛の剽軽なキャラが最高やわ(^o^)
ここでの演技を見る限り、素浪人シリーズへの下地は、もう十二分に出来上がってると思うなぁ(^_^)

ともあれ、そんなこんなでちょい復活したんで、そのうちショー連れ帰り品の続きもUPしようっと・・・(^_^)v

« 12月のパパ映画・・ | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月のパパ映画・・ | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その24 »