« 第1シリーズ第9話「月は見ていた」 | トップページ | 1月のパパ映画・・ »

日々の楽しみ・・(笑)

本日出勤するなり壁紙&スクリーンセーバーを砂絵呪縛仕様に変更(^_^)v
我ながらなかなかの出来やわ(←自画自賛(^◇^;))
以前の「片目の十兵衛」仕様の壁紙が、当然ながらモノクロだったんで、やっぱ派手かなぁ・・・とちょっとだけ悩んだけど、それも上司(♂)の「今度の方がええって。写真がいっぱいあって飽きんし。」っつ~爽やかな一言(^o^)でふっきれたよん。
つか・・そもそも今の職場の同室メンバーが全員、「どれどれ・・」とわざわざ見に来てくれるような広~い心と優しさの持ち主なんで、こういうアホなことができるんやけどな(爆)
毎回つきあってくれてありがとねん(^o^)

ちなみに、スクリーンセーバーに使用した画像は全部で143枚(爆)
これでもキャプチャした中からちゃんと厳選はしたつもり。
いゃあ~~眺めてると仕事のストレスも忘れるぞ。
というより、正直仕事なんてせずにずっと見ていたい・・・ってダメじゃん自分f(^ー^;
とか言いつつ・・案の定、丁度一段落ついた午後3時頃、ローズヒップティを片手についつい画面の移り変わりに魅入っていたワケよ(笑)
んで、ふっと気配を感じて横向いて・・・隣の席のアルバイトの女性(←まだ20代(笑)明るくていいコだよん(^o^))と目があって・・・次の瞬間、お互い大爆笑(爆)
彼女曰く、

もうめっちゃ幸せそうな顔してましたよ~~!!(^O^)

・・・いやも~~そのとおりすぎて返す言葉もないって(笑)
思いっきり自覚してた分、そこまでバッチリ見られて可笑しいやら恥ずかしいやら(笑)、とにかくそんな自分にウケまくりやった(^^ゞ

・・ということで、仕事するのがやや楽しくなった今日この頃(爆)
願わくば年度末までこのテンションを保てますように・・・(^o^)

« 第1シリーズ第9話「月は見ていた」 | トップページ | 1月のパパ映画・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1シリーズ第9話「月は見ていた」 | トップページ | 1月のパパ映画・・ »