« 職場のパソの | トップページ | 第1シリーズ第9話「月は見ていた」 »

砂絵呪縛の壁紙(笑)

調子に乗って作ってみたよん。
職場のパソは横長じゃないんで、割といい具合に収まりそう(^_^)

Sunae6_3   

で、早速自宅のパソ(自分用&家族共用)も変更したんやけど、案の定これが娘たちに大不評やったぞ(爆)

特に長女・・たまに帰ってきて(←県外の全寮制高校に在学中なんやけど、受験の為に今夏から在宅学習に切り替えて帰郷し、なおかつ今は塾通いに便利な夫の実家に寄宿中・・(^◇^;))、親のパソを使わせてもらってる身なのに、「壁紙キモい~~」とはなんちゅうことを(メ-_-)

って・・・ま、その気持ちは分からんでもないけどな(爆)
ここでも何度か書いてるように、正直自分も10年前なら多分ハマってない(←てか、その頃は影丸氏の追っかけやってたし・・(笑))っつ~気がするのに(←あ゛ぅ~・・往年のパパファンの方々には申し訳ない(;^_^A アセアセ…)、ましてや10代にこの渋さ&色気は理解できんやろ~~┐(´-`)┌・・って感じ(笑)

それにしても、「影ちゃんの次はもうだいぶ前に死んだ人で・・次ハマるとしたら戦国武将ぐらいになるんちゃう?」っつ~発言にはウケたわ(笑)
歴女かよ(爆)
て・・その前に、パパだけじゃなく、雷蔵とか橋蔵とか錦之介とか・・世の中にはもう鬼籍に入られた人たちのファンも大勢いるんやで、ってことをちゃんと知っとくようにねん>長女

・・・てなワケで、以上で親子の会話のスケッチは終了(←スケッチて・・)
考えてみたら、自分の高校時代って一番母親に反発していて、超必要最小限の会話しかしてなかったんで、なんのかんの言いつつ、こうやって娘たちとくだらないことでも(←もちろん真面目なことも)話し合えるっていうのは、かなり嬉しいことなんだよなぁ・・・

んでも、これだけはもう一度言っとくわ。
あんたの好きな某なよなよ声優よりず~~~っと格好いいからねっ!!(笑)>次女

・・・張り合ってどうするよ・・・(;^_^A アセアセ…

« 職場のパソの | トップページ | 第1シリーズ第9話「月は見ていた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 職場のパソの | トップページ | 第1シリーズ第9話「月は見ていた」 »