« 面白いわ~(笑) | トップページ | 案の定・・ »

結局

病院には行かんかった(^_^;
まぁ今朝はだいぶマシになってたんで大丈夫だろうと思うし・・・(^^ゞ

それはそうと、次女のクラスが再びヤバいことに(^◇^;)
今日は欠席者が8名だったとのことで、一番仲のいい友達も罹患・・そして今日調子が悪くて保健室に連れて行ってあげた別の友達も、早退後に「新型罹っても~た」と連絡がきたんだそうな。

それって超~デンジャラスじゃん・・・(^_^;
つか・・すでに今、自分のパソに向かいつつ、時たま咳き込んでるんやけど>次女
とりあえず熱はないし食欲もあったんやけど、はっきり言って明日は分からんなぁf(^ー^;

つまりは、どっちみち私も近いうちに罹る可能性大ってことなんだよねん(^◇^;)

つ~ワケで。

病休中に鑑賞するパパのDVD、さっさとチョイスしとこうっと(^_-)-☆
(←オチがこれかいぃぃ~~・・・(;^_^A アセアセ…)

« 面白いわ~(笑) | トップページ | 案の定・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか~。どうだったのかな・・と思っていました。私も結局微熱程度までしか上がらなかったし、今日はすでに平熱・・なので、明日の午前中に病院に行って、OKが出たらその足で職場に向かうつもり・・。(しかし、たった1日休んだだけで、すっかり仕事に行きたくなくなっちゃいました)今日も「祇園の・・」に行きたかったです。でも、私がインフルで休んでいることは届けてあるので、映画なんかに行っていて、どこかでばったり誰かに会ったらまずいなあ・・と諦めました。息子はやっぱりひどくて、今日も起きあがれません。
南さまのお嬢さんも気をつけてね。
南さまのブログ読んで、大吉が見たくなり、今も鑑賞中です。(画面の半分がこの画面、半分が大吉∑(=゚ω゚=;)

>鈴雪さま

だいぶマシになったうえに、病院に行って本当にインフルもらっちゃったらヤだなぁ・・というのもあったんですよね。

>たった1日休んだだけで、すっかり仕事に行きたくなくなっちゃいました
そのお気持ち、めっちゃよく分かります(笑)
ただでさえ「宝くじ当たったら止める~」などと夢想しているので(^_^;、1日家でゆっくりできようものなら、どうかこのままずっと~・・と思っちゃいますよね。

>どこかでばったり誰かに会ったらまずいなあ
ああ・・確かにそうですよね。世間の目は厳しいっす(^_^;

>半分がこの画面、半分が大吉
鈴雪さますごい~!!
私は完璧に男脳なので、その辺が全くダメなんですよ(^_^;
コメント書いてたら、いくら大吉でも画面なんて目に入りませんもん。
同時に別々のことができるなんて、ホント羨ましいです。

娘は明日テストなので、さっきからインフルにならないかなぁ・・とぼやきっ放しです・・やれやれ。
息子さん、どうかお大事になさってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白いわ~(笑) | トップページ | 案の定・・ »