« 動物園 | トップページ | 理想の柳生十兵衛 »

結局のとこ

某BBSには「兵庫を見ます」と書き込んでおきながら、実際に見たのは大吉の「想い出だけが泣いていた」だったりしてな(^^ゞ
ああ・・でもでも・・この話ってやっぱり好きやわ~・・(*^。^*)
ま、色んな意味で過去話は萌えるから、っていうのもあるんやけど(^◇^;)、それだけじゃなくて、そもそもお気に入りキャラの普段とは違った表情が見られる・・っていうことだけでも嬉しいやん(^_^)v

そうそう・・今日見ていて思ったのは、第2シリーズの兵庫と大吉の性格の違いって、案外ここいら辺から説明できるんじゃないの・・ってこと。
つか・・正確には、何故に大吉が半次に対して兵庫ほど素直じゃないか、ってことの理由・・なんやけど(笑)
これ、案外この過去のせいだったりして(爆)
例えば~・・一度失う痛みを知ってるからこそ、2度目は慎重になるとかな(再爆)
相手が純粋に慕ってくれるのが分かるだけに、その関係が再び終わってしまうのを恐れてストレートに好意を返せず、ことさら皮肉を言ってみたり・・・みたいな(笑)
でもって、当然のことながら、その心理状態には大吉自身気がついてないか、あるいはあえて気付かないふりをしてる、っつ~のを激しく希望だよん(*^。^*)

って・・・またまたこんなマイ設定作ってるし~(^◇^;)、大吉ダンナに関しては、もはや誰!?って感じにオリキャラ化してるような気もする今日この頃・・・(;^_^A アセアセ…
でもでも・・・キャラの深層心理をあれこれ想像するのって楽しいし、そもそもこの手の「どうでもいいこと」をあれこれ考えるのが好きなんやもん。
もうこれは「性(←と書いて「サガ」と読む(笑)なので許してねheart04」ってことで・・(^^ゞ

PS
「何も涙入りで同情してくれんでも結構だよ・・」と言いながら、しみじみと嬉しそうな大吉に禿萌え(=^0^=)
・・・ホンマにええわこのコンビ・・・(*^_^*)

« 動物園 | トップページ | 理想の柳生十兵衛 »

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園 | トップページ | 理想の柳生十兵衛 »