« サイト更新情報 | トップページ | 結局のとこ »

動物園

に行ってきた(笑)

夫から、園で行われる仕事がらみのイベントの様子をちょっと見に行くんで、良かったら一緒にどうですか?とのお誘いがあったんで、なら行こか・・と。
常日頃お互いに好きなことやってるせいか(笑)、2人で何処かに遊びに出かけるなんてことが、ここんとこ久しくなかったような気がするんで、何やら妙に新鮮!?だったぞ(爆)

それにそもそも地元の動物園自体、もう随分以前に郊外に移転した時に、まだ小さかった子ども達を連れて行ったっきりだったこともあって、ほぼ初めてみたいな感覚で見て回れて結構楽しかったよん。
歩いたんで運動にもなったし(←寒かったけど(^◇^;))

せっかくなんで写真(^o^)

Risuzaruリスザルの館(笑)
人間が中に入って見学するパターン
ちっこくて可愛い~~(*^。^*)
でもかなり好奇心旺盛で悪戯好きらしい(笑)

Ookami_2遠吠えするオオカミ(♀)
オオカミかっこええ~~!!
精悍で品のある顔立ちしてるよん(*^。^*)
遠吠えがまた何とも言えん声で。
あれを荒野で聞いたらさぞかし心細くなるやろ~なぁ・・・

ちなみに、もう一匹の方(♂)は、人に育てられたとかで、めちゃ懐こくて、飼育員さんにしっぽ振ってた(^o^)
カワユス・・・(*^。^*)
 

« サイト更新情報 | トップページ | 結局のとこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイト更新情報 | トップページ | 結局のとこ »