« 第1シリーズ第5話「乙女心はふるえていた」 | トップページ | サイト更新情報(^_^)v »

体調不良・・

結局文化の日からこっち、ず~っと風邪引いてて調子悪いわ(>_<)
かといって、せいぜい37度ちょいの微熱しか出んので、仕事をまるまる休むほどでもなくて、水曜日に2時間時間休取っただけで、あとは真面目に出勤したし(^_^;
イソジンでうがいもしてるし、ビタミンC(←ちゃんと天然型の)取りまくって早めに寝てたのに治らんとは・・・やっぱ年のせいで抵抗力が落ちてるんかいな(^◇^;)

・・と、ぼやいててもしゃ~ないんで、昨日は上記に加えて、笑いでより免疫力を高めるために(笑)、兵庫と大吉を二本立てで鑑賞したよん(^^ゞ
いゃあ~~・・久々に見た大吉は新鮮やったわ。
ちなみにチョイスしたのは、「おいらの父ちゃんカモだった」・・大吉ダンナのオカラの食べっぷりと、堀川亮くん(笑)の名演技がめっちゃツボな回。
その後「月は見ていた」で、前髪はらりな兵庫を堪能して(←やっぱ我慢できなくて飛ばし見したっす(^^ゞ>鈴雪さま)、これで完璧回復するはず・・だったんやけど、調子に乗ってエアロ漕いだのがマズったのか、はたまた睡眠時間がやや少なかった(←ついつい普段どおりの5時間に逆戻り(^◇^;))のがいけなかったのか、大して良くなってなかったりして・・(;^_^A アセアセ…

でも、とりあえず続けることが肝心やろ(笑)・・ってんで、今日は「女房にフラれるバカもいた」を今さっき見終わったとこ(^o^)
も~~この話好きやねん~~~(^O^)
(←ま、ラストだけはちょっと興ざめっぽいけどf(^ー^;)
なんせダンナが終始笑ってるんやもん(=^0^=)
もちろん2人の会話も絶好調で、見てるこっちも知らず知らずにずっと笑顔状態になってるんで、きっと身体にはいいはずやと思うんやけどな(^^ゞ

尤も、「若くて元気な格好いいパパ」なら、やっぱ兵庫なんだよねん。
だからこそ、ダブルで見たらいいんじゃないか・・ってことで。

とは言うものの、流石に今日はとっとと寝る方を選ぶかも(^◇^;)
とにかくせっかくの休みなんやから、何とかして早く治って欲しいんだよん・・・。
頼むでホンマ・・・(;^_^A アセアセ…

« 第1シリーズ第5話「乙女心はふるえていた」 | トップページ | サイト更新情報(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「月は見ていた」ご覧になったのですね(*^ー゚)bあれ、前髪はらりもさることながら、上段霞切りがかっこよくてたまりません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
実は、私もおとといから具合悪くて、おとといは1時間休暇を取りました。(いつも22時頃まで残業しているので、6時間ぐらい早く帰った)で、昨日は休みたかったのですが、「お偉いさん」が13人も来るというので休めず、おまけに「夜の懇親会」までつきあわねばならず、帰った時はホント辛かったです。熱はそう高くないのですが、インフルが心配なので(仕事柄、インフルだと非常に困る)今から医者に行って調べてきます。息子も同じく・・なので一緒に。(旦那はアッシー)

>鈴雪さま

>上段霞切りがかっこよくて
確かに~~!!(*^。^*)
それにあのシーン、めちゃめちゃ早いですよね。
何遍見てもよく分からないので、スロー再生して見てたんすけどまだ早いという・・(◎-◎)
どんだけやねんと思っちゃいました。

ところで、あちらのBBSを覗いたら・・インフルエンザに罹ってしまわれたんですか(>_<)
しかも、息子さんも同じ症状とか・・大変ですね。
「祇園の暗殺者」は確かに残念だけど、そのうちきっと又見る機会もあるはずだし・・
どうかご無理なさらず、お大事になさってください。

ありがとうございます。もともと熱は高くなかった(微熱程度)し、今も平熱なので「映画見に行きたい」と言ったら旦那に「人にうつすからだめ」と言われました。まあ、そうだよなあ・・。
あとのチャンスは次の土曜日なんですが、この日は旦那と子どもとの約束があり・・私の心の中の声が「約束は破っても、近衛さんを見に行きたい・・行きたい・・」と言っています・・破っちゃおうかなあw(゚o゚)w
ところで、南まさとさまは、体調いかがですか?私のように微熱しかなくてもインフルということもあるので、一度病院に行かれたらいかがでしょう・・?(しかし、昨日上司に連絡したら「なにーインフルエンザ?病院なんか行くからだよ!」と言われてしまいました。もちろん、冗談ですが・・ひどいでしょ)息子の方は、39度5分にまでなり、私よりかなり重症のようです。
とりとめのないコメントになりましたが、南まさとさまもお大事になさってくださいね。

>鈴雪さま

そうか~・・インフルエンザとは言っても、全員が高熱になる訳じゃないですもんね。
ともあれ、鈴雪さまにとっては不幸中の幸いでしたよね。
(その分息子さんが大変そうですが。早く良くなるといいですね)
あ・・でも、なまじそんなだと余計「祇園の暗殺者」への未練が募るんですよね~・・ううむ・・難しいところかも・・・(^_^;

>私の心の中の声が「約束は破っても、近衛さんを見に行きたい・・行きたい・・」と
夫婦や親子の関係は永遠だけど、スクリーンでの近衛さんは一期一会ですもん、その心の声は正解なんじゃないかと・・
(て・・こんな良からぬ!?誘惑をしてもいいのだろうか・・(^_^;)
それにきっと話せば分かってくれるはず・・いっそのこと家族で行っちゃうとか・・(笑)

>一度病院に行かれたらいかがでしょう・・?
いつまでもすっきりしないのは年のせいかと思ってましたが(^_^;、インフルっていう可能性もあるんですね。
とりあえず明日仕事帰りに病院に寄ってみます。

>南まさとさまもお大事に
ありがとうございます。
お互いに早く良くなって、また思う存分近衛さん生活しましょうね。
(なので映画&兵庫欠番&天下太平&いただき勘兵衛やってくれ~!!>CS各局へ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1シリーズ第5話「乙女心はふるえていた」 | トップページ | サイト更新情報(^_^)v »