« 案の定・・ | トップページ | サイト更新情報 »

・・・てことで4話連続

自室にて鑑賞(爆)
ラインナップは、大吉16話「地獄の鐘が鳴っていた」&50話「シゴいた相手が悪かった」と、兵庫第2シリーズ29話「つけ馬の腰が抜けていた」&31話「男の骨が泣いていた」だよん。

「地獄の~」は、オカラをめぐるダンナと半次兄ぃのやりとり(←ダンナの「そうかよ・・」最高!!(≧∇≦))&赤ちゃんをあやすダンナ=パパの笑顔が見たくて。
「シゴいた~」はもちろん!?鞭打たれる&縛られダンナに萌え~~(=●^0^●=)
初見時の感想読んだら、「パパの体調が心配だったからか、そんなに萌えれんかった」などと殊勝なことが書いてあったけど(笑)、なんのなんの・・その分を補って余りあるくらい萌えまくったわ(爆)

でもって、「つけ馬~」では、兵庫と居酒屋の親父との超笑えるやりとりを堪能し、「男の~」は、純粋にストーリーを楽しんで(←むろんいつものノリもね)、いゃあ~~・・幸せな午後やった(^^ゞ

んで、満足しきって下に降りてきて、「・・・ホンマパパってマジ格好ええわ・・・」とか何とか独りごちてたら(笑)、耳ざとく聞きつけた夫(←同じく有休中)に
上で嬉しげに色々言うてたし・・・さぞや楽しかったんでしょうなぁ・・・
みたいなことを言われても~たぞ。

・・・つか・・・聞こえてたんかいぃ~~(笑)

ま、お気に入り作品鑑賞中に、あらぬ事!?を口走るクセ(笑)は、今に始まったことじゃないんでf(^ー^;別にいいんやけどな。
んでも、2人の娘達が全く同じことをやっているのを見るにつけ、「遺伝って凄い・・」と思ってしまうのは確かだよん。
いや・・それともあれは幼少時から、「影ちゃん(←影丸茂樹氏ね(^_^)v)格好いいっっ!!」などと私が言ってるのを聞いて育ったからこそなのかも・・・(^^ゞ

ともあれ、大いに心のリフレッシュができてめでたしめでたし、っつ~ことで(^_^)v
んじゃま・・・これから「頭の中身がいかれていた」を見るとすっか~~(爆)

« 案の定・・ | トップページ | サイト更新情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんの具合はいかがですか?南まさとさまはインフルの方は大丈夫ですか?
ところで、今日、やっぱり見たくて「祇園の・・」に行ってきました。ところが、家族との約束を破って行ったもんで、旦那がめちゃくちゃ怒ってます・・。それでも全然後悔していません。だって、こっちの方が大切だったんだもん・・。ただ、この後のフォローが大変・・。

>鈴雪さま

>お嬢さんの具合はいかがですか?
おかげさまで、超軽い新型だったみたいで(^◇^;)、熱もほとんど出ず(鈴雪さまと同じみたいな感じかも?)もうすっかり元気になってます。
ちなみに私の方はというと・・罹りたくないという気持ちと、軽いのに罹って近衛さんのDVD三昧できたら・・という願望との間で、心が揺れまくっていたんですが(笑)、どうもそううまいこと事は運ばないようで!?今のところ大丈夫みたいですf(^ー^;

>やっぱり見たくて「祇園の・・」に行ってきました
とうとう行かれたんですね・・おめでとうございます(^_^)
実のところ、きっと鈴雪さまならそうされると思ってました(^^ゞ
あちらのカキコによると、何と佐藤慶さんご本人がいらしたそうで、その意味でもめっちゃ貴重な上映だったんですね。
前にも書いたけど、スクリーンの近衛さんとは一期一会なんで、貴重な機会を逃すわけにはいきませんもんね。
きっとご主人も分かってくださるはず(^o^)

ところで・・ラストは悲しかったんですよね・・
未見だけどストーリーは知ってるんで・・今後もし東映チャンネルとかで放送されても、なかなか見る勇気が出ないかも・・(>_<)
マジ死んじゃうのは辛いっす・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 案の定・・ | トップページ | サイト更新情報 »