« サイト更新情報・・の続き | トップページ | 結局 »

面白いわ~(笑)

この前から何故か無性に大吉が見たくてたまらないんで(笑)、ちょっと兵庫はお休みして、今日は「世の中呆れた奴もいた」と「大金持ちほどケチだった」を見たよん。

「世の中~」は初見時と印象変わるかな~と思ったけど、やっぱ無理・・又三郎のキャラはどうも好きになれんなぁ(^◇^;)
新克利さん自体は好きなんやけど、無愛想なものぐさ侍っていうキャラ設定自体がご本人に合ってないような気がするぞ。
尤も、個人的に「長崎犯科帳」の宇太さんしか知らん(^_^;ので、まんまそのイメージで見てるからかも知れんけど(^^ゞ

んでも、その他の部分では例によって萌え萌え~(爆)
旅籠じゃまたもやお揃いの縦縞浴衣だったのねん(=●^0^●=)
(←いやだから旅籠やって・・(笑))
ダンナの、家老一派に対する命をかけた駆け引きシーンも、今更ながらにまた惚れ惚れしたし(^o^)
それにラス立ちがめちゃかっこええ~~!!
とてもご病気だったとは思えん太刀さばきやった。

で、続いては「大金持ちほど~」
も~この話も超好きやねん~~~!!
何つっても冒頭!!
ダンナ一世一代の愛の告白(違)に萌えまくりっっ!!(=●^0^●=)
そのうえいつもながらの最高笑顔もふんだんに見られるとあって、リプレイしまくって堪能してたら、なかなか先に進まんかったわ(^^ゞ
(←当たり前(笑))
あ~~やっぱり大吉=パパの笑顔はいいわ~~~(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
見てるこっちも幸せになれるんやもんなぁ(しみじみ・・・)

そうそう、この回で吉田義夫さん演じる源助達が着てた浴衣の柄って、この間見た「乙女心はふるえていた」で、兵庫達が着てたのと同じやったぞ。
ちゃんと衣装さんが保管して、しっかり使い回してるのねん。
ま、もちろん兵庫(と半次)の方が似合ってたけどな(爆)

つ~わけで。
まだしつこく微熱が出るんで、念のため明日は病院に行く予定・・よもやインフルエンザではないと思うものの・・もし万が一罹ってたら、大手を振って病休取ってパパ三昧できるかと思うと・・・心中ちょっと複雑かも(爆)

とりあえず・・・明日はどの回を見ようかな~~・・・楽しみだよん(^_-)-☆

« サイト更新情報・・の続き | トップページ | 結局 »

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイト更新情報・・の続き | トップページ | 結局 »