« 第1シリーズ第6話「宿場は泣いていた」 | トップページ | 第1シリーズ第7話「赤鞘だけが知っていた」 »

やったね(^_^)v

「花山大吉」の再放送が来年1月から時代劇専門チャンネルにて始まるよん。
昨日きた「わかめーる」にちゃんと書いてあった(^_^)v
まぁ、前回終了してから半年なんで、そろそろだろうとあたりをつけてたんやけど、いざ決定してみるとやっぱり嬉しいわ。
これでまた毎日大吉ダンナと半次兄さんに会える~heart04
1話~13話の感想も書かなきゃねん(^_-)-☆

でもって、この機会にブルーレイ購入予定。
もちろん全話DVD録画済やけど、記録メディアは多い方が安心やもん。
んでも、本当はDVDが市販されれば一番いいんやけどな・・(^_^;

ともあれ、買うならパナソニックのディーガかなぁ・・と。
尤も、今のレコーダーはシャープなんで、操作面で混乱しそうやけど(^◇^;)
ただ1つ問題なのは資金面(爆)
・・・って、それが最重要事項じゃん・・・f(^ー^;
とにかく石を買いすぎて超絶に金欠なんだよねん。
それに池袋ショーがある以上、冬のボーナスは全て石代に消える予定やし、プラスネットショップ各店の支払いをしてるとそれでも足りなくて、財形を一部解約して補填するつもりなのに、この上どうやって費用を捻出しようかと・・・(;^_^A アセアセ…

・・・とか言いつつ、絶対に買うつもりなんやけどな(^^ゞ
んん~・・いざとなったら、次女から借りるっつ~手があるな(爆)
昨日「ブルーレイ買う金がないっっ」とぼやいてたら、いつでも貸すで・・って言うてたもんなぁ・・。
ただしトイチで・・・と付け足してたけど(再爆)

ま、それはもちろんあいつ特有の冗談なんで(笑)、無利子で貸してくれることは間違いないかと。
いゃあ~・・「貯金が趣味」と公言する娘を持つと重宝するわ(^_^)v
ちなみに長女は私と同じで、あったらあっただけ使うタイプ(爆)
姉妹でもここまで違うのねん(笑)

あ゛・・なんか話がそれても~た(^^ゞ
とにかく大吉再放送おめでとう!!
次は兵庫をよろしくね(^_-)-☆>時代劇専門チャンネルさん

« 第1シリーズ第6話「宿場は泣いていた」 | トップページ | 第1シリーズ第7話「赤鞘だけが知っていた」 »

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1シリーズ第6話「宿場は泣いていた」 | トップページ | 第1シリーズ第7話「赤鞘だけが知っていた」 »