« 京都ショー連れ帰り品-その26 | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その27 »

喉痛い・・(>_<)

せっかくの休みなのに調子悪いぞ(^_^;
昨夜は早めに寝たのに、夢でまで「喉痛い・・」って思ったあげく、とうとう4時頃あまりの痛みに起きても~たわ(^◇^;)
ま、その後、何とか又寝られたんやけどな。

なので今朝は起きてすぐ、幸いにも台所に転がっていた(^_^;イソジンでうがいするやら、ティーツリーオイルを垂らして鼻からスーハーするやら(^◇^;)、マヌカハニー(UMF15+)を舐めるやら(笑)、慌てて色んな対策を一度にしてみたり(^^ゞ

つか・・どうせなら熱でも出てくれれば、明日の仕事も堂々と休めて万々歳なのに、喉の痛みだけでその手の気配がつゆほどもない、ってのはどういうことかと(メ-_-)

さっさと治るか熱出るかはっきりしろっての・・!!

ホンマにもう・・・

« 京都ショー連れ帰り品-その26 | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その27 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都ショー連れ帰り品-その26 | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その27 »