« 第1シリーズ第2話「風は知っていた」 | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その14 »

つらつらと・・

思うこと(←ほぼ独り言)

何かにハマってる時に、その思いの丈を発散できる共通の場があるっていうのは本当にいいよねん。
何の因果か、昔っから、もうブームが去った後の作品とか、メジャーな作品のどマイナーなキャラ(CPでも可(^◇^;))とかにばっかハマるという、悲しきイバラ道を歩むことが多かったんで、その度に1人悶々と(爆)してるか、周囲の友人達に多大な迷惑(笑)をかけつつ、開き直って萌えを語りまくるかだったんやけど、今回は違うよん(^_^)v

まぁ、ここで好きなように書きまくってるってこともあるけど、それ以上にファンサイトさまの存在って大きいわ。
ついさっきも、ちょっと掲示板を覗いてきて、そこにUPされていた素晴らしい意見(つか、考察)に感動しても~たぞ。
特に、最後の一文(←まさに名文!!)には思わずうるうる・・(T-T)(T-T)

ああ・・自分にその10分の1でも作品の素晴らしさを語る能力があれば・・と思わないでもないけどf(^ー^;、所詮それは無理な話やし(^◇^;)、それ以上に、そういう思いを共有している方が他にもいらっしゃるのねん、てことに対する嬉しさや心強さの方が大きくて、心底幸せな気持ちになるのさ。

これでもっともっとその出演作の数々が正当に評価されて(←てか、されてない方がおかしいと思うが)、きっちりソフト化されれば言うことはないんやけどなぁ・・。
ま、思ってるだけじゃらちが明かないんで、こっちも今、某権利会社の季刊誌当てに自分なりの思いを込めて、DVD化のお願いの手紙を書いたところなんやけど。
なんせ思いが入ってる分、かなり気持ちも高ぶっちゃったんで(^◇^;)、その余韻で思わずこんなことを書いてるワケやけど、とにかくこの場を借りて管理人さま及びその他の方々にお礼が言いたかったんだよん、てことで。

本当にありがとうございます&今後ともどうかよろしくお願いいたします。

・・・しっかし・・・超自己満足な文章・・・けどブログなんでま、いっか~~・・・(^^ゞ

« 第1シリーズ第2話「風は知っていた」 | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1シリーズ第2話「風は知っていた」 | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その14 »