« 京都ショー連れ帰り品-その1 | トップページ | とりあえず・・ »

あと1話・・

前ここで書いたように、この前から見始めた兵庫第1シリーズも、19話から始まって昨夜が25話「怒り虫は笑っていた」だったんで、いよいよ残すところは最終回だけになったよん(^_^)v
・・とはいえ、今日はなんか熱っぽくて(←ひょっとして新型インフルかも・・(lll゚Д゚))、早めに寝る予定なんで、実際に見終わるのはもうちょっと後になりそうなんやけど。

でもま、せっかくなんで初視聴当時の気持ちなどを振り返ってみようと、さっき久々に「今週の月影兵庫(*^^)v」の該当話数(19話~)を読み返してみたら・・・

感想控えめすぎ・・!!(爆)

いやも~~・・この頃はまだ萌え度がこの程度だったのか、それとも無理して押さえてたのか(^◇^;)、今となってはもう分からんけど、その内容のあまりの大人しさと無難な表現っぷりに、我ながら思わず笑うても~たわ・・(^^ゞ

で、そもそも感想自体を書き始めたのが途中からなんで、この際抜けてる話をちゃんとUPしていこうかな、と(^_^)v
どうせ最終回を見終わったら、1話から順に見直す予定なんやし。

いや・・ホンマは時専で放送が始まったらそうするつもりだったけど、そんなんじゃマジいつになるか分からんしなぁ・・(;^_^A アセアセ…
(←ちなみに大吉の方は再放送があるみたいなんで、1~13話の感想はその時にリアルタイム進行で書く予定(^_^))

てか・・できれば「天下太平」や「いただき勘兵衛」、それに何よりも兵庫の欠番回の感想が書きたいんやけど・・・(^◇^;)

・・・という訳で

いい加減何とかしてや!!>時専&東映チャンネルさん
(←超絶お約束・・(;^_^A アセアセ…)

« 京都ショー連れ帰り品-その1 | トップページ | とりあえず・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都ショー連れ帰り品-その1 | トップページ | とりあえず・・ »