« 京都の秋は熱かった-詳細版(^^ゞ | トップページ | DVDプレーヤー »

11月のパパ映画とか

・・(私的)新作がね~じゃん・・・(T-T)(T-T)(T-T)
特に衛劇・・パパサイトの管理人さまの話では、確かリクエストには「できる限り対応させていただきます」なんじゃなかったのか!?
10月に「侍ニッポン」やってくれるんで結構期待してたのに・・パパ映画は1ヶ月おきってことかよ(-_-メ)・・みたいな。
・・せめて1作ぐらいは入れろっつ~の!!(≧ヘ≦)

それとも私がせっかちすぎなのかなぁ・・・もっと長期戦覚悟で行くべきなのかも。
んでもこれからだんだんと仕事が忙しモードに入っていきそうなんで、せめて精神的にゆとりのある(^◇^;)今のうちに見ておきたかったんだよねん・・やれやれ(>_<)

そうそう・・東映チャンネルの方は、「つくば太鼓」またやる訳ね・・f(^ー^;
ラインナップを目にした時は、「8月にやったばっかなのにぃ~・・!!」とちょいイラっとしかかったものの、ここは好意的に「きっと再放送希望のリクエストが多かったからに違いない」と考えることに。
だって「砂絵呪縛」もめちゃ間隔開けずにリピートしてたもん。
これは絶対、時専の「花山大吉」で新たにパパファンになった方々(←って・・自分も似たよ~なもんやけど・・(爆))が東映チャンネルに流れてきたからに違いない・・そうよきっとそうなのよ~~(=●^0^●=)
・・う゛・・無理矢理テンション上げようとしたら、変なノリになっても~た・・(^◇^;)

・・ということで・・思いの外不作なんで意気消沈しまくってるけど、ま、いつかやってくれると信じて、今後も懲りずにリクエストに励むつもり(^_-)-☆

そうそう・・複写を頼んでおいたパパのスチールが届いたよんっ(^_^)v
いゃあ~・・・改めて冷静に見てみると、なんか同じよ~~なアップばっか選んでんじゃん(^◇^;)>自分
思えば殺陣のワンシーンとか、ロングショットでいいのもいっぱいあったのになぁ・・

・・とちょっと後悔してみたり・・・(;^_^A アセアセ…
これもあの場のノリというか・・雰囲気でこうなっちゃったんだろうなぁ・・・
しゃ~~ない・・またお金貯めて京都行くか・・・(爆)

« 京都の秋は熱かった-詳細版(^^ゞ | トップページ | DVDプレーヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

京都はとても良かったようで~!(゚▽゚*)
東京の方で、近衛十四郎の映画をやっているという情報ですが、どうやったら分かるんですか?

>鈴雪さま

掲示板の方にも書かせてもらったんですが、ブログ検索です。もう日々色々と検索しまくってます(^◇^;)
面白い記事に当たることも多いんで、止められないんですよね~・・。

おかげさまで京都は楽しかったっす。
鈴雪さまも機会がありましたら是非。
それか、東京で上映会&オフ会・・なんてのがあったらいいですよね。絶対参加するのになぁ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都の秋は熱かった-詳細版(^^ゞ | トップページ | DVDプレーヤー »