« 前回の「仮面の忍者赤影」 | トップページ | 反省したけど無駄だった »

エアロバイクの友

・・は、ここ1週間ずっと兵庫第1シリーズ。
そもそもは、親身になって半次を看病する兵庫が見たいっっ(*^。^*)っつ~、不純な!?動機から、第19話「見知らぬ国のことだった」を見直したことがきっかけで、その後20、21・・と順番に鑑賞中。
・・って、最初っから見ろや・・っつ~気がせんでもないけど(^◇^;)、とにかく久しぶりに見る「自分の感情に素直でストレートな2人」・・がマジたまりまへん(*^。^*)
て・・無論「萌え」な観点だけじゃなく(^◇^;)、普通に(笑)見ても・・ってことやけどな。
加えてストーリーもよく出来てるし(^_^)v、パパの殺陣もバリバリな上に、時には対決する相手が結構強敵だったりして、緊迫感のある立ち回りが堪能できるしで、毎回見終わった後の充実度はめっちゃ高いよん。

ま、見始めた時はあまりのキャラの違いに、「この人達誰!?」って思ったことも確かやけど(^O^)

・・な訳で、「見知らぬ~」で超絶可愛いべそかき半次に兵庫共々!?胸キュンし(←はっきり言ってあの表情は破壊的(=●^0^●=)・・もし私が兵庫だったら、絶対ソッコ~で押し倒すって(爆))、「くるみを~」では兵庫VS弥九郎の対決にハラハラ、そして「お城に~」の大目付氏の言動に感動して(←ついでに、パパサイトさまの掲示板で話題になっていたタミフルネタににやまり・・も(^o^))、「野にウグイスが~」では半次の行動と兵庫の涙に思わずうるうる(←文句なし名シーン!!)・・と、日々変化に富む(笑)今日この頃。

順番から言えば今夜は「女は夜明けを待っていた」やけど・・そろそろ1話に戻ってもいいかな(^o^)
・・ということで・・お楽しみは暫く続くのさ(^_-)-☆

願わくば体重も順調に減ってくれますように・・・(;^_^A アセアセ…

« 前回の「仮面の忍者赤影」 | トップページ | 反省したけど無駄だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前回の「仮面の忍者赤影」 | トップページ | 反省したけど無駄だった »