« あと1話・・ | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その2 »

とりあえず・・

熱はないんで一安心。
次女のクラスが新型インフルで学級閉鎖一歩手前までいってたんで、てっきりウイルス持ち込んできたかな・・と思ってたんやけど(^◇^;)

それにしても、やっぱしんどいっちゅ~か・・なんか本調子が出んのよなぁ・・(^_^;
ひょっとして、今飲んでるプラノバール(←不正出血止め。先月末から低温相のままたらたらと出血が続いてて、しかも量も徐々に増えてきたんで、いくら何でもこれでは・・と、京都ショー前日にかかりつけの産婦人科で処方してもらったんだよん)のせいだったりして。
いや・・低用量ピルなら、内膜症時代、チョコ肥大防止にずっと飲み続けてたし、なんの副作用もなかったけど、なんせ今回は中容量・・ホルモン量が違うもんなぁ。
ま、あと2回で終わりなんで、とりあえずはその後の復活に期待しとこ(^_^)v

そうそう・・その時の診察で先生曰く。

まぁよくあることやし。ストレスとか・・あと年齢的なものとか・・・

・・・う~みゅ・・・精神的なストレス・・・ってのは考えられんので、これはきっと寝不足が慢性化して、身体の方にストレスがかかったからやろな、ってことで。
(←あえて後半部は聞かなかったことにするのであった・・(爆))

« あと1話・・ | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと1話・・ | トップページ | 京都ショー連れ帰り品-その2 »