« 久々の京都(^_^)v | トップページ | 第102話「大口たたいて抜けていた」 »

せっかくの夢なのに・・

ほとんど毎日が寝不足状態なんで(^_^;、だいたいベッドに横になったら朝・・ってな感じだったんやけど、今日の明け方(多分・・)、珍しく久々に夢を見たよん。
しか~も、なんとその中にパパ(近衛十四郎さま)が登場!!(#^.^#)
2人でどこかの田舎道を歩いてて、周囲は田圃、近くには山・・っつ~ロケーション、行き交う地元の人達が「近衛さんお久しぶり・・」とか、「近衛さんお帰りなさい・・」とか言ってるところを見ると、どうやらここは京都らしかった・・って、とてもそうは見えんけど。

そんなことより問題なのは、ただ並んで歩いてるだけで手も繋いでなきゃ腕も組んでないってこと・・・

てそうじゃなくて~~・・・(;^_^A アセアセ…

みんなが「近衛さん」て言うてるし、私も多分そう認識してるんやけど、その顔を見たら・・・

・・・あんた誰!?!?

ていうか、どう見ても知らん顔やし・・・(爆)

ったく・・せっかく初パパインマイドリームだっちゅ~に、これじゃ~全然意味ね~じゃんよ・・(^◇^;)

ま、実際は、何かの番組の再現フィルムのワンシーンを見ていた・・みたいなシチュだった・・ような気もするし、それどころか夢の後半には、いつの間にか私だけ現在から1969年当時にタイムスリップしてきて・・なんつ~SF設定になってたりして、正直訳分からん(←夢にありがち)のやけど、この際んなことはどうでもええねん。

問題は、せっかく夢に見ながら何故にパパのビジュアルが本物じゃないねん、ていうことで。

思うに、日頃あれだけDVDやらビデオやらを見まくっていても、ファン歴自体は浅い故、マイ大脳皮質にその映像がしかと刻みつけられるまでには至らず、無意識下ではちゃんと再現できんのやろ~なぁ・・・と。
う~みゅ・・・めちゃくちゃ悲しいぞ・・・(>_<)(>_<)(>_<)

子どもの頃親しんだアニメキャラなんかは、今でも思い出したようにリアルに夢に出てきたりするのに、年取ると新しいことってマジで覚えられなくなるのねん・・・しくしく。

という訳で・・いつかちゃんとした完全体(ってセルかよ・・)で、パパが夢に登場してくれるよう、日々精進に(何の・・!?)励もうと誓った月曜日の朝・・なのでした。
(←そんなことより仕事せいや・・<自己ツッコミ(^◇^;))

« 久々の京都(^_^)v | トップページ | 第102話「大口たたいて抜けていた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の京都(^_^)v | トップページ | 第102話「大口たたいて抜けていた」 »