« 第98話「嫁ももらわずガキがいた」 | トップページ | トータル2分弱(笑) »

10月のパパ映画とか・・

東映チャンネルで2本、衛星劇場で1本の計3本・・って少なすぎ(>_<)
今月で兵庫も終わってしまうというのに・・めちゃめちゃ寂しいやん・・(T-T)(T-T)
しかもそのうちの1本は「砂絵呪縛」て・・・ちょい前にやったばっかなのに、なんでそんな早々に・・って感じ(-_-メ)
・・ま、ひょっとして再放送のリクエストが多かったから・・っていうんなら、それはそれで嬉しいんやけど・・でもやっぱ、今までにあんまり放送されたことがない作品を優先してやって欲しいよん。

とは言え、衛劇の「侍ニッポン」は未見やし、「嫁さがし千両勝負」も、より高画質で録画し直しできるんで、嬉しいことは嬉しいんやけどな。
あ・・あと、「次郎長血笑記 秋葉の対決」もね(^_-)-☆
これって3部作で、1作目から品川さんが出てらっしゃるし、3作目にはパパもご出演なんだよねん(#^.^#)
ラインナップを見たら、「次郎長スペシャル 一の巻」なんてタイトルが付いてたんで、絶対二と三の巻もあるよね!?そこで順繰りにやってくれるんだよね!?
・・・信じてまっせ、東映さんっっ!!
(←同じく「嫁さがし~」の続編「恋しぐれ千両勝負」も)

で、とりあえずその辺のこともひっくるめて、東映チャンネルさんにリクエストメールを出したよん。
絶対聞き届けてや・・頼むで~~~!!(←超お約束(爆))

・・てことで話変わって・・
「HISTORICA2009」のスケジュール、公式サイトにUPされてたよねん。
開始10時半かぁ・・・ちょい早いけど、当日出発で大丈夫なことは大丈夫やな(^_^)v
大画面での「十兵衛暗殺剣」鑑賞と、大地監督と上野さんのトークがめっちゃ楽しみ~~(=^0^=)
・・問題はその後日帰りするか泊まるかなんやけど・・・せっかく京都に行くんやから、久々に映画村にも行ってみたいしな~~・・・
・・う~みゅ・・・今のところは「泊まる」になる確率が高いかも・・(^^ゞ
ともあれ、パパサイトの掲示板にも書いたように、会場で他のパパファンの方に会えるといいなぁ・・(#^.^#)(#^.^#)

« 第98話「嫁ももらわずガキがいた」 | トップページ | トータル2分弱(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第98話「嫁ももらわずガキがいた」 | トップページ | トータル2分弱(笑) »