« 第103話「腕白小僧が泣いていた」 | トップページ | 祝!!影丸茂樹氏 »

片付けても片付けても・・・

石だらけやがな・・・(T-T)(T-T)(T-T)

・・実は、ここ何年間かろくに整理をしていないのに加えて、パパ関係のDVDやらビデオやらもかなり増えてきて、ますます部屋の中がカオス化してきたので、一念発起してこの連休に全てを片付けようと計画した訳で。
で、手始めに昨日は古いパソと周辺機器を片付けた上に、録画済DVDも整理して、机上スペースを広げたばかりか、兵庫と大吉以外(←これだけはバッチリ整理済。あと、パパの東映での映画出演作もね(^_-)-☆)のその辺に無造作に積んであったDVDf(^ー^;も、買いっぱなしだった(^_^;収納ケースにジャンル毎に入れ、なかなかすっきりしたと悦に入り。

さて、いよいよ今日はメインの鉱物標本だ~~!!と張り切って取りかかったら・・・何時になっても終わらへんねん(爆)
も~~まる1日間、トイレと食事以外は延々やってたのに、後から後から出るわ出るわ・・・100個や200個なんつ~・・生やさしい数やなかったのねん・・(^◇^;)
おかげで風呂にも入ってない有様・・ていうか、なんと兵庫すら見てないんだよん(>_<)
うう・・今日が最終回だったっちゅ~~によりによって・・・

って・・ま、本当のところは、正直見るのが怖いっつか・・見てしまうと否応なく終わりなんだと思い知らされるから、っていうのがあるんで、やや躊躇してた面もあるんやけど(^^ゞ、それを抜きにしても全くテレビに向かう時間がなかったのも事実で。

とにかく、買った状態でそこら辺のダンボールに入れっぱなしだったf(^ー^;石達を、朝10時から夜中の3時までかかって(爆)全て出してチェックの上、新たにケースに収納し直した、と。

う゛ぁ~~・・・めっちゃ疲れたわ・・・(>_<)(>_<)(>_<)
もう頭なんてどんどん回らなくなってきて、数時間後にはヒマラヤ水晶・・と書くところを、マジでヒラヤマ・・などと書いている始末(^◇^;)
途中、何度もギブアップしようと思ったけど、いつかはやらないといけないことだと思って根性を出し、何とか先ほどやり遂げました。

・・・毎回購入時にきちんとやってたら、こんな大変な目に会わずに済んだのにねん・・

でもま、それが俗に言う、分かってても出来ない・・ってヤツなんで(^◇^;)、ここで書いてみても全くの無駄なんやけどな(笑)

ともあれ、これで心おきなく!?兵庫が見えると(^o^)
寂しいけど楽しみ~~・・・(←乙女心は複雑なんだよん(爆))

« 第103話「腕白小僧が泣いていた」 | トップページ | 祝!!影丸茂樹氏 »

鉱物の話いろいろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第103話「腕白小僧が泣いていた」 | トップページ | 祝!!影丸茂樹氏 »