« 第71話「おらは死んじまった筈だった」 | トップページ | 第70話「飛ばない前から落ちていた」  »

単なる独り言・・(^◇^;)

ここんとこずっと、録画した花山大吉104話の中から1話チョイスして、見ながらエアロバイクを漕ぐのが平日夜の日課に。
時間設定は45分で、それこそあっという間に終わってしまうし、楽しく笑えてすっきり汗もかけてマジ最高やわ~~!!・・と言いたいところなんやけど、1つだけ困ってることが・・・

それは・・・

どんどん見方が腐っていく自分を一体どうすれば・・(爆)

でもま、所詮は三つ子の魂、どっちみちこうなることは分かっていたのかも・・なんつ~気もしたりして(^◇^;)
え!?・・これって完璧開き直りっすか!?・・(;^_^A アセアセ…

ちなみに無論のこと体重も一向に減る気配なし・・(再爆)
やっぱ妄想で脳内が満たされてるから・・とかな・・f(^ー^;
やれやれ・・・ (^◇^;)

« 第71話「おらは死んじまった筈だった」 | トップページ | 第70話「飛ばない前から落ちていた」  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~、>どんどん見方が腐っていく ってどんな風に?
( ´艸`)プププ 聞いてみた~い。
「飛ばない前から落ちていた」も萌えシーン満載よん。
「あれって、間接・・・・だよなあheart」とか・・あっ、ごめん言っちゃった。

>鈴雪さま

>え~、>どんどん見方が腐っていく ってどんな風に?
も~~分かってらっしゃるくせに~~~(爆)
ていうか・・
>「飛ばない前から落ちていた」も萌えシーン満載よん。
あ~見たいっっ!!今直ぐにでも見たいっすよ(>_<)
日曜日に気合い入れて起きてれば良かった・・。
しか~も、台風の影響で、明後日の天気がどうも思わしくなく・・
これで万が一又録画に支障をきたすようなことになれば、マジ泣きます・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第71話「おらは死んじまった筈だった」 | トップページ | 第70話「飛ばない前から落ちていた」  »