« ミュージカル「アニー」大阪公演 | トップページ | 第75話「思わぬところに敵がいた」 »

勿体なさすぎ・・その4

片付け4回目・・(;^_^A アセアセ…
今回でようやく何とかすっきりしたなぁ・・というところ(^◇^;)
う゛う・・長い道のりやった。
それにしても、一体どれだけボディオイル買い込んでたんだか・・(>_<)>自分
例の牛乳パックに新聞紙詰めたやつ、結局計5本も!!作る羽目になったもんな(^_^;
で、泣く泣く捨てまくった結果、辛うじて期限内だったのがヴェレダのアルニカマッサージオイル1本のみだったりして・・けどこの9月まで・・しかも200mlという(爆)
つ・・使い切れるのか・・てか、何としても使わんといかんのやけど(>_<)

あと、ティスランドとヴィアロームのオイルには何処にも期限書いてなかったんで、とりあえず置いてあるよんf(^ー^;
尤も、未開封のやつ(ほとんど(>_<))はどれも、見た感じや匂い等、別に大丈夫そうだったんやけどなぁ・・2、3ヶ月ぐらいならまだしも、流石に1年以上前に切れてたんでよ~使わんわ、と・・(>_<)
その他化粧水とか美容液とかクリームとか・・・はぁぁ・・・(×_×)(×_×)

んでもクレイ類は・・一応消費期限もあるし、長く置いてたら活性が弱まるらしい?けど、いざとなったらクレイバスにするわ、ってんで処分せず。
もう一度太陽に当てたらいいのかも知れんけど面倒くさいし(^◇^;)・・何にせよ適当に使っていく予定。

ということで結論・・
もう2度とこんな愚かな過ちは繰り返さないと、固く心に誓いました(>_<)
(←しまった昨日中にUPするんだった・・(爆))

PS
タイトルとは何の関係もないけど(^◇^;)、一応備忘録として・・
夜は阿波踊りを見に行ったよん(^_^)v
最終日だったこともあってかなりの人出やったと思う。
やっぱよしこののリズムはええわ(^o^)・・んでも自分が踊れるかと言われればさっぱりなんやけどな(爆)
んで、今回感心したのが地元大学工学部の電子電気工学科がやってる雷連・・めっちゃ上手いやん~~!!
とても学生連とは思えんかったぞ。
贔屓の(笑)レレレの連も見られたし、まずは満足したよん(^o^)ということで。

« ミュージカル「アニー」大阪公演 | トップページ | 第75話「思わぬところに敵がいた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージカル「アニー」大阪公演 | トップページ | 第75話「思わぬところに敵がいた」 »